日本の各地にある風俗体験を書いていくサイト

あまりのテクニックに感動したね

なかなかうまくいかないもんだと思ったことがあります。それがたまたま合コンで知り合った女性大生の子です。彼女と色々と遊びに行くと面白いのですが、どうしても最後はエッチな展開に持っていきたいので色々と気苦労をしてしまうんですよね。今回先輩に連れられていった池袋のヘルスではめちゃくちゃ可愛い現役女子大生の子がついてくれたので色々と鬱憤をはらさせてもらいました。彼女は元々はSなんだそうでお店では都合でMキャラになっているという中々出来た女の子がついてくれました。ということで、今回は彼女の本性を見たかったのでSになってもらって攻めてもらいましたが、完全にSというか痴女な感じでした。彼女はとにかく男性を攻めて感じている様子を見るのが大好きだそうで、耳元で言葉攻めをしながら自分の愚息を攻めてくるのは完全に反則技だったと思います。焦らしのテクニックも年齢からは想像もつかないような卓越したレベルでしたので正直かなり感動してしまいました。

ピンサロに行きました

忙しい毎日を送ってきたせいか流石に疲れてきてしまい性欲も溜まったんでどうしようかなって思っていました。こんな時は横浜の風俗にでも行けば良いと思ったんですが、なるべく落ち着ける所でサービスを受けたいと考えていました。それだったらピンサロが最適な風俗だと思ったので、こちらのお店に通ってみることに。ピンサロは優しい雰囲気を作り出しているお店だし、居心地の良い所なのでちょうど疲れきっていた自分には有難かったです。女性スタッフの方もジュースを提供してくれたし、軽いマッサージまでやってもらえたんで最高でした。その後で性欲処理の為にフェラチオを行ってもらったんだけど、相当溜め込んでいたせいかかなり気持ち良く感じたし、大量に射精出来たんで開放感に浸れました。どうやら忙しい毎日が関係して精液をかなり溜め込んでいたらしく、吐き出せた時は悪いものを無くせた気がします。ピンサロに通ったおかげなのか疲れが一気に吹っ飛んだ気がするので、今の状態なら再度仕事場に戻っても問題なさそうです。

主婦系って何歳まで?

芸能界にもおばさん好き、あ、熟女好きってのがいるけど俺も熟女が好き。あの、若い人にはないハリのない肌(笑)が吸い付くようで本当に気持ちがいい。すすきのの風俗にも主婦系って多くなっているでしょ。でも主婦系ってさ、いくつまでが主婦系なの?この間デリヘル呼んだらね、主婦系っていうかばあさん系だろ?と思うようなしなびれたおばさんが来たんだ。いくらおばさん好きでもね、ここまで来ちゃうと奉仕だよ。(笑)ハリのある肌ねーとか、若いーって言われるたびに、なんだか萎えていく俺。風俗でもここまでおばさん(いや、おばあさん?)にあたるのは珍しいと思う。正直、すすきのってのはこの地域の中でもかなりレベルの高い店が多いし、女の子も、主婦系の方々もレベル結構高い。その中にあってこのおばさん。俺って、今回大凶引いてね?(笑)そう思ったけど、テクニックはなかなかのもので行かせてもらったけどね。ね、主婦系っていくつまでの事?一度、御答を頂きたいものです。(笑)
風俗店最新情報を常に更新中。見つけたい風俗店がスグ見つかる。